So-net無料ブログ作成
検索選択

自分を解析してみました [思った事]

最近、巷では流行っている

成分解析」、僕も早速やってみました。

まずは「とも」で・・・

ともの成分解析結果 :

ともの55%は祝福で出来ています。
ともの19%は勇気で出来ています。
ともの16%は心の壁で出来ています。
ともの5%は怨念で出来ています。
ともの2%は波動で出来ています。
ともの2%は野望で出来ています。
ともの1%は魔法で出来ています。

そっか、祝福が55%なのかぁ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

じゃあ、今度は本名で解析を・・・

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の87%はツンデレで出来ています。
○○○○の11%は理論で出来ています。
○○○○の2%はお菓子で出来ています。

ツンデレって何 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

早速調べてみました

 ツンデレとは、主に恋愛アドベンチャーゲーム(アダルトゲーム、ギャルゲー)などにおける
恋愛形態の1つを指すインターネットスラングである。
恋人関係になる前はツンツンとしているが、
恋人同士になると急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」、
ないしは「人前ではツンツンしているが、
二人っきりになるとデレデレとしおらしくなる」、
という状態・光景を指す。 

      ウィキペディアより

 

そういう意味なのか・・・なんか微妙・・・(´○`; ポカーン

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

こんにちわ!
連日のように舞浜に行って疲労の私です。
昨日のビデオ撮影で、腕がかなりの筋肉痛で今日は死んでます!

成分解析面白いですね。私もやってみようかな?
by (2006-04-05 12:23) 

とも

みなりんさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
でも、そうやって撮影し・掲載してくれるおかげで
僕はブログを見て、行ったような気分で楽しんでいます!

成分解析をやってみたら、内容を教えて下さいね!
by とも (2006-04-05 14:16) 

madoka

ともさん、こんにちは。
「成分分析」面白いですね。

真っ先に本名(漢字・フルネームで入れてみました)でやった結果は下記のとおりです。

○○の95%は苦労で出来ています。
○○の3%は保存料で出来ています。
○○の1%は元気玉で出来ています。
○○の1%はマイナスイオンで出来ています。

うーん・・・あたってます(笑)
ところで、クロージョーアイズさんのお店のアドレス分りました?
私のブログにも追記しときますね。
by madoka (2006-04-05 14:49) 

とも

madokaさん、どうもです。
95%は苦労で出来ているって・・・いうのは、なんというか・・・
でも、「元気玉」はみんなの力を分けてもらっているので、良いと思いますよ!
by とも (2006-04-06 00:02) 

tsuyo_155y

こんにちは~
以前コメント頂いた者ですf(^^;)
遊びにきました♪
成分解析面白いですね!!
本名でやったらこうなりました↓

47%は気の迷いで出来ています。(当たってる!)
40%は着色料で出来ています。
10%は厳しさで出来ています。
2%は食塩で出来ています。
1%は鉄の意志で出来ています

ともさんの1%の魔法はかなり貴重だとおもいます(笑)
by tsuyo_155y (2006-04-06 23:16) 

とも

なおこさん、お久しぶりです!花粉症の調子はいかがですか?

>ともさんの1%の魔法はかなり貴重だとおもいます
確かに貴重なんですけど、それ以上に怨念や野望もあるので・・・(笑)
でも、勇気もあるから「良し」としときましょう!
by とも (2006-04-07 01:36) 

no_nickname

どうもさきほど最新記事にコメントさせていただいたsanisiです。
83%が「毒電波」
17%が「理論」でした。
単純なんだか理屈っぽいんだかなんだかわかりません・・・・
by no_nickname (2006-04-08 13:24) 

とも

sanisiさん、う~ん・・・・
理論は分かるんですが 「毒電波」って何なのでしょう(笑)
あと、いろいろな人の名前で分析してみると面白いですよね!
by とも (2006-04-09 23:53) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。