So-net無料ブログ作成

気になる彼奴再び・・・ [日記]

ちょっと前に、「気になる彼奴は「スイカペンギン」」というのを書きました。

その直後、グッズを買ったことも書いたのですが、

そのグッズをまた、買ってしまいました・・・、

買ったのは↓コレ

 

500mlのペットボトル位の大きさの縫いぐるみ(でいいのかな?)です。

今日は仕事の関係で外出し、途中品川駅の中にある駅コンへお茶でも買おうと立ち寄ったところ

こいつがいました、俺のほうをじっと見つめながら・・・

3月頃に立ち寄ったときは、こんなの無かったのに・・・

買おうかどうしようか、また悩みましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

結局、こいつを手に取り会計へ。

レジ担当のお姉さんが「お土産ですか?」と聞いてきたので、「ハイッ!」と即答(笑)

本当はお土産でもなんでもなく、おれ自身のために買うのですが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

これでスイカペンギンのグッズが3つになりました。

他にもいろいろなグッズがあるようなので、買う買わないは別として探してみようと思います。

(でも、買うことになると思いますが・・・)

 

 

そういえば、先日ここへ遊びに来ていただいた「うさみん」さんも

ご自身のブログの中でスイカペンギンを取り上げていらっしゃいました。

画像が可愛いので、一見の価値あります。リンク先はここ

その他にも綺麗な画像も掲載されているのでお勧めです!

※うさみんさん、勝手にリンクしてすいません (*- -)(*_ _)ペコリ 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

usamin

おおっと ペンギンの度アップ!
ともさん 買ったんですね^^
わたしの周りでも 大人買いする人 急増です。
いえいえ~リンク ありがとう ございます。
でも ちょい 恥ずかしいですね~(vv)
by usamin (2006-05-10 23:45) 

madoka

うみゅ~、かわいいです。
私もSuicaペンギンくん、大好き(*^-^*)。
大宮駅にはいたるところにSuicaぺんぎんくんの痕跡があるのですが、グッズも山のようにあちこちに存在しているので、何を買おうか迷いながら、いまだ購入に至っていないのでした。
うさみんさんのところの紙の兜かぶってるのもかわいかったし。
買っちゃおうかしら、Suicaぺんぎんくんのぬいぐるみ(←我が家では改造魂魄と呼んでますが(笑))
by madoka (2006-05-11 20:09) 

とも

うさみんさん、許可いただき有難うございます!
これで、遠慮なく好きなだけリンクができる・・・(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!
by とも (2006-05-11 23:14) 

とも

madokaさん、こんばんは!
スイカペンギンを「改造魂魄」と呼んでいるのですか?
まぁ、確かに改造されているような動きですが・・・(笑)
グッズを買ったら、ブログに載せてください、楽しみにしています!
by とも (2006-05-11 23:16) 

madoka

えーと「改造魂魄」ですが、『BLEACH』というアニメの中の登場キャラクターなんです。
魂魄(魂)がぬいぐるみの中に入って動くコン(ほか数名)が登場するんですよ。実はものすごーく霊力が強いのですが、見た目がへけへけなので、なかなか愛くるしくいい味出してます。それに習って我が家ではぬいぐるみさん全般を「改造魂魄」と呼んでいるといった次第です(^^;
Suicaペンギンくんをゲットした折にはアップしますね♪
by madoka (2006-05-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。