So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の暑さにも負けず・・・ [思った事]

関東地方はまだ梅雨明けしていけど、7月に入り夏本番間近!

夏は薄着になれるので、大好きな季節なのですが

ただひとつ、暑がり・汗っかきなのに、クーラーが駄目なので、結構しんどいんですよね。

クーラーが駄目な理由は手足が冷えるということと、

機械が作った涼しさ・冷たさが嫌っていうのが主な理由です。

機械が作った涼しさは、なんか体温を必要以上に落とす感じがするんですよね。

 

この前、ある飲料メーカーの営業さんになかなか趣のある扇子をいただいたので

これで夏を乗り切ろうって思ってます。(^▽^;)

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

no_nickname

クーラーが駄目っていうの、なんとなくわかります。
昔通勤時間が長かったとき電車がつらかったです・・・
by no_nickname (2006-07-02 02:28) 

madoka

扇子、いいですよね~。
うちの夫も最近外回りが多いみたいなので、扇子と扇子ホルダーをつい先日プレゼントしたばかりです。
私もクーラー苦手なんで、よくわかります。
by madoka (2006-07-02 17:02) 

とも

sanisiさん、電車の冷房も確かに辛いですよね、
電車の中に入った瞬間はひんやりして気持ちいいけど
だんだんと寒くなってきますからね・・・
エアコンの真下なんて、余計に辛いです。
by とも (2006-07-02 23:05) 

とも

madokaさん、こんばんは!
旦那さんは外回りが多いんですか?
だんだんと蒸し暑くなってきますから、大変ですね!
きっと、プレゼントされた扇子が活躍すると思います。
by とも (2006-07-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。