So-net無料ブログ作成

もう一度見たかったベラージオの噴水ショー [日記]

今回の研修で楽しみにしていたのがラスベガス「ベラージオ」の噴水ショー。

 

僕が2003年3月にラスベガスへ訪問したときに、一番感動したのがこれだったんです。

なんとしても見たい!という思いがやっと実現しました。

 

 

イタリアのコモ湖をイメージした人工池で、BGMにあわせながら噴水を上げるのですが

あたかも踊っているかのよう・・・

BGMはタイタニックだったり、ピンクパンサーだったり・・・

でも、僕が一番すきなのが「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」です。

前回は昼間の観賞だったのですが、

今回は夜、ライトアップされた中での観賞でした。

不覚にも感動して涙が出てきちゃいました(笑)

 

ラスベガスは「カジノ」というイメージがまだまだ強いのですが

このようなアトラクション、有料のショー、食べ歩きをしても面白いと思います。

落ち着いたら、研修旅行日記をアップしますね!

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あっぁ。
予告とおりに”写真”アップされましたね。
いいなぁ~
よる綺麗なんでしょうね。

砂漠の街と言われるけど。
魅惑の街って感じですね(^^)v
by (2006-10-17 09:08) 

とも

RONさん、早速のご訪問有難うございます。
デジカメの「夜景モード」で撮影したので、我ながら綺麗に撮影できたと思います。
左端下の人影が邪魔ですけどね!(笑)
by とも (2006-10-17 10:03) 

これは、夜に見たら感動しますね!
いろんなBGMの曲が流れているんですね。
あーやっぱり今度はラスベガスに行きたい。
by (2006-10-17 12:51) 

とも

みなりんさん、こんばんは!
夜のラスベガスはまさに「眠らない街」ですね。
行ったら病み付きになると思います。
だって、1回や2回行っただけじゃ、全部は見れないですもん(笑)
by とも (2006-10-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。