So-net無料ブログ作成

研修旅行日記(文のみ) [日記]

だいぶ落ち着いてきたので、簡単にまとめてみます。


今回ある団体の研修旅行に参加してきました。
食に関する研修ということで
いろいろな飲食店・スーパー・ディスカウントショップ・ホテル
教育施設などを見学してきました。

最初はサンフランシスコ
海に近く、街中をケーブルカーが走っている・・・
町並みも日本とは異なるので、
「あぁ、アメリカにいるんだなぁ」って思いました。
ただ・・・食に関する研修のため、飲食店であれば
「その店の一番売れているメニュー、有名なメニューを食べなさい」といわれていました。
そして、汚い話だけど「吐いてもいいから、食べなさい」
的なことも言われました。そんな・・・(涙)

当日から、とりあえず食べることを実行!
昼食はとりあえずハンバーガー、
そしてハンバーガー屋を2件はしごして夕食。
二日目は夕食前にステーキを食べるという結構無茶なことも・・・
おかげで三日目からは「膨満感」状態になり、
胃薬が手放せませんでした(笑)


さて、次はラスベガス。
ラスベガスは今回で2回目。
ラスベガスでは研修の目的のほかに、
先の日記でも書いた「ベラージオ」という
ホテルの噴水ショーを絶対に観る!と決めていました。
そのことは念願がかなって大満足 
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ラスベガスはまさに眠らない街、
夜は絶えずネオンが煌いていて、
他の夜景に見劣りしないと思います。
自由時間がわずかしかなかったので、
ショーやアトラクションはあまり観れなかったのですが
次回行く機会があれば、
いろいろなものを見てまわりたいと思います。
おわり


あっ最後に・・・
結構食べたのですが帰国前と
帰国後の体重は変わっていませんでした。
素晴らしい!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。