So-net無料ブログ作成

Fitness! [日記]

先週からフィットネスクラブに通い始めた。

通い始めた理由というのが「体力作り」のため。
正確に言うと、筋持久力(遅筋)が
なくなってきているなぁと感じたからである。

しばらくはバイクやランニング、スイムを中心に
やろうかなって思っている。
遅筋が付いてきたら、速筋を付けたいと思っている。

理想の筋肉は陸上の中距離選手みたいな感じ。マッチョにはなりたくない(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mako

あたしも行こうと 思ってる間に 風邪ひいちゃいました。
あたしはいいんですが まわりでしてる方が迷惑だろうなと サボり組です。
(鼻水 咳を してる人が隣で 運動してるのはいやですもんねぇ・・)

頑張ってくださいねっ!!
by mako (2006-10-26 07:58) 

とも

makoさん、応援有難うございます!
ところで風邪が治ったら、通われるんですか?
by とも (2006-10-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。