So-net無料ブログ作成

健康診断 [日記]

今日は会社の健康診断の日。

一ヶ月前から病院側とやり取りをしていたので
まぁスムーズに行えたんではないかと思います。
(といっても、うちは社員数も少ないし
 たいしたやり取りはしていないんですが・・・)

ただ、もうちょっと本格的に健康診断をしたいなぁって思いました。
本当だったら、人間ドックみたいな検査をしたいんですけど
予算の関係もあるし、皆忙しいですから・・・・


ちょっと悲しいことが・・・
視力が全盛期よりだいぶ落ちてきてしまったんです。
次に免許更新する際は「眼鏡」が必要になるほど。
やっぱパソコンのせいかなぁ、それとも年・・・(TT)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

健康診断お疲れ様でした!
視力が落ちているのは、ちょっとショックですよね。
私も普段は余り使用しませんが、疲れているとやはり字が
ボケてしまうので、たまに眼鏡を使用しています。
by (2006-10-27 13:27) 

とも

みなりんさん、有難うございます。
視力が落ちたのは、ほんとショックでした・・・
視力だけが良かったのに・・・
by とも (2006-10-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。