So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログを移行したいと思います [日記]

突然ではありますが、ブログ を移行したいと思います。

 

特に何が・・・というわけではないのですが、

最近になって仕事が忙しくなって、書き込むことも少なくなってきちゃって・・・

情報共有をしているmixiに本格移行することにしました。

 

といっても、このブログは閉鎖はせず、

そして今まで訪問してくれた皆さんのところには「たま~に」になるかもしれませんが

遊びに行きたいと思います!

 

もし、mixiをやっている方がいらっしゃればカキコミしてください。

マイミクリクエストさせていただきます!

 

ということで、サヨナラではないので挨拶はしません(笑)

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・実はこんな顔をしています(期間限定掲載)

 終了しました(笑)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

mako

よろしければ。
かなり 赤裸々に(?) みくしで 公開してます。
声かけてくだされば ・・
(笑)
by mako (2006-11-05 20:29) 

こんばんは!そうなんですか~!
なんだか寂しいけれど閉鎖ではないから良かったです。
写真初公開だ~(驚)優しそうな感じのともさんって気がしました。
by (2006-11-05 21:42) 

とも

お二人ともありがとうございます。
写真公開、終了しました(笑)

mixiでは姓を「あおぬま」、ニックネームを「とも」で検索してみてください、
よろしくお願いします!
by とも (2006-11-05 22:13) 

no_nickname

ブログ移行ですか!
私もmixiやろうかな・・・
by no_nickname (2006-11-09 02:13) 

とも

sanisi さん、突然ですが移行させていただきました
もし、mixiをやり始めたら教えてください!
by とも (2006-11-10 18:04) 

bonnobotiboti

こんにちは。
閉鎖でなくても、少し寂しい気分です。
mixiでも、楽しんで下さいね(^^)b
ってか、閉鎖じゃないって事は、気が向いたら書き始めるって事かな~?
また、楽しみにしてますね(*^^*)
by bonnobotiboti (2006-11-13 09:26) 

とも

ぼんさん、亀レスですいません。
基本的にはmixiで活動してますが、
たまーに、みなさんのところにも顔をだしますので、
よろしくお願いしますね!
by とも (2006-11-25 18:04) 

うさみん

お久しぶりです。お元気ですか?
by うさみん (2006-12-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。